Kirei-with

Kireiなこととオシャレなインテリア

野菜やおもちゃをおしゃれに収納!海外のマーケットにありそうな収納BOXがカッコ可愛い!【収納編】

野菜やおもちゃをおしゃれに収納したい!

a.depeche (アデペシュ) stockage basket IV

おもちゃはおもちゃ箱に収納、お野菜は冷蔵庫に収納っていうのが当たり前だけれど、海外のマーケットで使われているような可愛い収納BOXがあったら出しっぱなしでもOKですよね。

 

シンプルなのに重宝するし、ピクニックへ行く時に飲み物やお弁当を入れていっても目を引くアイテムだと思います。

 

日本のスーパーで使われているものは名前も入っているけど、何より持ち出し禁止です(笑)

 

ランドリーバスケットとしても使えるし、お買い物に行く時にもマイバスケットとしても使えるしとっても便利♪

 

色はアイドリーの他にもネイビーとブラックをご用意。使うシーンに合わせたり、お部屋の雰囲気に合わせてもグッドですヨ。

専用(別売)のカートがあればこんな使い方もできるのヨ

同じタイプのトラッシュBOXとあわせてもおしゃれ感アップ!

黒くておしゃれなトラッシュBOXってあまり見かけないけど、やっぱりカッコイイ♪

 

白っぽい部屋も好きだけど、黒がはいることによって引き締まるって感じ。

 

私は収納が苦手で、ちゃんと片付けているつもりなのに、結局どこに収納したのか分からなくなっちゃうことがしばしば。

 

その度に、荷解きしなくちゃいけないって(笑)何のために片付けたんだか…orz

 

その結果こーなりゃー出しておけばいいじゃん!っていう極端な考えに。でも出しておくのには限界があるので、とりあえずひつような物はおしゃれに収納しておこう!に至りました。

 

 

 

これがあったらキッチンアイテム上級者でしょ!

これすごいんですよ~。ウォータースタンドなんですが、市販のペットボトルをセットしておくだけで、冷水も温水も出てくるんです。

 

通常は、サーバーをレンタルするのが多いけれど、これはレンタルしなくていいし、好みのお水がセットできちゃう優れもの!

 

場所も取らないし、手軽に使えるし本当に便利!レンタルのいいところって、注文すればお水を届けてくれるし、メンテナンスしてくれるところがあるっていうところ。

 

でも、ボトルのストックってかなり場所を取りません?収納庫が大きければ問題ないのでしょうが、我が家は収納がいっぱいいっぱいなのでウォータースタンドに切り替えたくらい。

 

でも毎月5000円ほどのレンタル料が発生しています。ペットボトルのお水って今すごく安くなっているじゃないですか。

6本の箱売りで300円とか…。しかもボトルを何本も抱えるより場所をとらないし、今まで冷蔵庫で冷やしてたペットボトルの分も空くし、夏にお湯を沸かさなくてもいいっていうのも魅力。

Toffy (トフィー) ウォーターサーバー K-WS1 アクアブルー

サーバーの色はホワイトとアクアブルーの2種類ですが、見た目はそんなに変わらないです。

 

レンタルサーバーで毎月5000円とかかかっちゃうなら、これを使ったほうがお得だったな~って思ってしまいました。

 

ちょっと早まってしまったワ。

ママ友とのパーティや女子会で絶対注目されるアイテム

これは欲しい!だってすごーくおしゃれじゃないですか!こんなホットプレート見たことない!!

PRINCESS (プリンセス) テーブルグリル ストーン BK

ホワイトとブラックの2種類があるグリルストーンです。台座は竹素材で、グリルプレートはセラミックで出来ているんですって。

 

油をひく必要もないし、焦げても洗剤不要でキッチンペーパーでさっと拭けばOK!

 

ママ友や女子会でワンランク上のパーティを楽しめるし、ライバルに差をつけちゃおう!

 

ちなみにホワイトはこんな感じ。

f:id:withrenko:20180623162210j:plain

両方とも可愛いし、おしゃれ感満載!個人的にはブラックの方が料理が映えるかな~って感じ。

 

ホットプレートと同じように電気を使うけれど、高い熱伝導率で焼きムラを防ぎながら瞬時に焼き上げるって書いてあったので、ホットプレートより美味しく焼けるはず。

 

詳しくはホームページで確認してみてくださいネ♪

T.C/タイムレスコンフォート