ちょっとイイモノ

何となく見つけたいいものとか、気になったものの話

少しでもKireiでいたいから選んだもの(P.G.C.D)

 

f:id:withrenko:20180524091429j:plain

このブログでは、私が実際に使ってよかったもの、自信をもってお薦めできるKireiを維持できる、Kireiになれるアイテムを紹介していきます。

 

スキンケアやメイクなど、色々な商品が発売されているので、どれを使ったらいいのか本当に迷ってしまいます。

 

私も目に入った商品を買うのにはまずレビューを見てから購入していました。

 

肌の質もそれぞれ違うので、一概に全てが肌に合うわけではありませんが、

 

敏感肌の私、そしてアトピー持ち金属アレルギー&超敏感肌の娘が使っても大丈夫!これは肌が喜んだ!というものをご紹介していきたいと思っています。

 

また、スキンケアやコスメだけではなく、中からもKireiになるためには内臓も健康であることも一番。

 

そのためにはサプリメントを上手に利用するのもアリだと思っています。

 

今回はまず初めに、現在も使っている石鹸をご紹介しますね。

 

石鹸と一口で言っても、色々なものがあって「どれにしようかな~」「何がいいのかな~」と迷っていました。

 

その中で出会ったのが、フランスのコスメ大賞「ヴィクトワール賞」受賞 したP.G.C.D. という商品。

朝と晩違う石鹸で洗顔するのですが、質も全く違います。

f:id:withrenko:20180524093023p:plain

 

夜用には緑色のサボンフォンセで、朝は白いサボンクレール石鹸を使用します。

 

フォンセの方は、まるでベールに包まれたようにしっとりしてとても気持ちいいです。洗顔直後から実感できますヨ。

 

一方でクレールは、サッパリしているのに潤いしっかり残っているので朝にぴったりの石鹸です。

 

私は、石鹸を変えるとすぐに肌荒れや痒みをおこすのですが、この石鹸はとにかく何もない!

 

最初から肌に馴染んでくれたのでビックリです。

 

まずはお試しからと思って注文したのですが、石鹸がしっかりしているからなかなか無くならないのです。

 

お試し商品で1ヶ月は持ちましたヨ♪

 

娘が使っても全く問題なかったので、自信を持っておすすめしたい商品にランクインしました。

 

ノーファンデというのがテーマになっている石鹸で、私もノーファンデを実行中。

 

夜フォンセで洗顔すると、翌朝にはず~と触りたくなる肌になっているんです。

これホント♪

 

           以下からはホームページもご覧頂けます↓